代理ログインの設定方法がわからない。 / 他のメールアドレスでログインしたい。
現在設定されているログインメールアドレス以外のメールアドレスで
アカウントにログインしたい場合は、代理ログイン設定をして頂けます。

代理ログインの設定例は、下記の通りです。

この場合、ユーザA、ユーザBの両方のメールアドレスで
ユーザ登録をして、アカウントを有効化する必要があります。

例) ユーザAがユーザBにログインしたい時

1. ユーザAのビズパネルから「権限設定」をクリック
2. ユーザAが「権限設定」のページで、ユーザBのメールアドレスを入力して送信を押す
3. ユーザBに認証メールが届くので、URLをクリックして有効化する

代理ログインを設定した後に、ユーザBは権限設定を指定できます。
権限設定は、下記のアドミン、エディター、ビューアから選択してください。

・アドミン(管理者): ユーザパネル、ビズパネルに代理ログインし、すべての操作を行うことができます。
・エディター(編集者): ユーザパネル、ビズパネルに代理ログインし、お支払情報の変更を除く、広告・投稿の管理のみ行うことができます。
・ビューア(閲覧者): ユーザパネル、ビズパネルに代理ログインし、閲覧のみ可能です。